コネコネ(*^^*)コネコネ | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。


        こんばんはニコニコ   Pu-kaです。


やっと週末爆笑やっとコネコネする時間が取れますラブラブ       わ~い!
という事で1日中コネコネ遊んでおりました照れ



くまちゃんのお顔一つ作るのにも時間がかかります~笑い泣き    なかなか同じような顔にならないしショボーン

でもドキドキ先週末作ったバームクーヘンに乗せてみましたおねがい     可愛ゆす~ドキドキ    自画自賛てへぺろ

又来週バームクーヘンにトッピングしよ~ラブ


明日から待ちに待ったayapeco教室のmiddleコースが始まります爆笑

楽しみで仕方ありませんラブラブドキドキアップ