美味しいランチ(*^^*) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんばんはニコニコPu-kaです。


今日はお友だちと、会社の人に教えてもらった美味しいイタリアンのお店に行って来ました爆笑

それぞれパスタランチとピッツァランチに➕200円でデザートのケーキを付けてチュー

あ~美味しかった~照れ
めっちゃボリューミーでハート食べ過ぎましたてへぺろ



お友だちの娘ちゃんが5月に結婚式をされるという事で、あれこれレクチャー照れうちの娘も去年式を挙げたのでウインク

グローブやヴェール等色々手作りしたのでレンタルするよ~⤴️って事になりました。

去年の今頃はドレスやらなんやら色々頑張って作ったな~アップ合格



そこから私のクレイ制作が始まったんだわ爆笑
と、まだ一年足らずですが懐かしく思いました(笑)