ピンクとホワイト | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。


こんばんはニコニコPu-kaです。

先日、仕事先の同僚が、ゲッターズ飯田氏の今年の運勢の本本を持って来てくれてニコニコ見てくれましたひらめき電球

それによるとおねがい今年は何かを始めるにはとても良い年だそうです爆笑これはお正月に引いたおみくじにも書いてあったことドキドキドキドキ

ダブルで目目にすると信じるしかないよねキラキラ

  チョコカップケーキプリンフェイクスイーツ作りカップケーキトロピカルカクテル

                        頑張りますアップクラッカー

今年のラッキーカラーもピンクホワイト
これもフェイクスイーツには必須のカラーじゃないですか~⤴️(普段ピンクは自分には無い色なんですがアセアセ

ふんだんに使いたいと思いますウインク
今日は~
モンブランの違うバージョンと

 
ハートのロールケーキ




苺のマカロンとシュークリーム
レインボーカラーのハートパンケーキ

色々遊んでみました照れ

ピンクづくしです(笑)