韓国。私と仕事 | mi hyangのサロン

mi hyangのサロン

ようこそmi hyangのサロンへ
はじめましての方もお馴染みさんも改めましてよろしくお願いします。
韓方講師。アロマブレンドデザイナー

안녕하세요.
mihyanです…。
今回は、6月旅行から帰ったばかりなのですが、
お友達の韓国留学にあわせてまたまた9月に5日間ほど渡韓しました。
今回忘備録と心の中を綴ってみたいと思います。
よろしければ、読んでやってください。

2019年9月26日
9時50分チェジュ航空
関空第2ターミナルはじめて、なんか嫌だったけど、いったらけっこうよかった。
ここで、人生初あさからオヤジ化現象

こんなことない。ってか、第一ターミナルならやらない!ガラガラは、やりたいようにできる?
とりあえず出発
このあと順調、高速鉄道でソウル駅到着。会賢駅まで4号線!
7番出口から徒歩3分かな。
チェックイン。3時前くらい。
後でしょ用の為明洞へ。
第一弾ここまで!ニコニコ
お読み下さりありがとうございました。
アメブロ、FBイイね宜しくお願い致しますウインク