韓国。私と仕事 | mi hyangのサロン

mi hyangのサロン

ようこそmi hyangのサロンへ
はじめましての方もお馴染みさんも改めましてよろしくお願いします。
韓方講師。アロマブレンドデザイナー

안녕하세요.😃mihyan입니다.
忘備録2いきま-す。

先ず明洞で所用を済ませ、まず聖堂どうりでククスをたべました。
毎回明洞聖堂には必ずいきます。
私にとってパワースポットニコニコニコニコ爆笑
マリア様ごめんなさい。
ククスの誘惑に負けて先に食堂に吸い寄せられました。
そして、明洞散策。
明日からは友達と行動するので今日は、少し1人でウロウロ!



美味しかった!毎回ウロウロしてるからお買い物は
しませんでした。

このあとユニクロのあるビル11階でCGVで映画메기をみて、9時すぎだったかな、ホテルに…
一日目終わり。
お読みくださりありがとうございます。
FB.アメブロイイねありがとうございます。
励みになります。宜しくお願いします。ウインク