こんなんでも大丈夫 やりたいこと全部ok | mi hyangのサロン

mi hyangのサロン

ようこそmi hyangのサロンへ
はじめましての方もお馴染みさんも改めましてよろしくお願いします。
韓方講師。アロマブレンドデザイナー

こんにちは😃
アロマブレンドデザイナーをしてます。mihyang です。
大好きなアロマをクライアントさまと一緒に作りあげるお仕事をさせていただいてます。

アロマクラフトをお伝えしたりもしてます。
そんな中で もっとオリジナルで 安らいでいただくには
どうしたらいいかなぁと思い。
アロマ12星座 とアドバンスの講座を受けてきました。

内容は、自分が生まれたとき天体はどうなっていたか!星の位置や、動き。得意なこと。不得手なことその一つ一つの意味をお勉強しました。

その次、太陽星座を 火 水 地 風にわけて学んできました。
そして、特性を活かして クラフト作りの実習しました。

そして、欠点だと思ってもいいんです。自分が生きやすいように長所に変えれば。それをアロマが お手伝いしてくれます。
私の使命。
やりたいこと全部やってd(^_^o)らしいです。
あれこれやって収集つかなくなってもいいんです。
やりたいことを止められたら、超絶ストレスで生きていけないらしいです!


是非お手伝いさせてください。
ご興味があれば ご連絡くださいね。

アロマオリジナルブレンド香水は、2週間熟成させてからお楽しみいただけます。

テンション上がってきます。おねがい
是非オリジナルブレンド香水つくってみてくださいね。セッションさせていただきご一緒に完成させていただきます。
今日もお読みいただきありがとうございました😊
アメブロ。FB.インスタ。宜しければいいね!
いただきましたら励みになります。
是非よろしくお願いします。ウインク