ランチオフin桐生♪ | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆

 

11/22(土) 晴れお天気サンサン


とっても素敵な ランチオフ会に 参加させていただきました食事にゃ



おじゃる☆さん の、太っ腹な 読者プレゼント企画 に、当選させていただいたワタクシ




ワクワク音譜で 向かったのは・・・



桐生の イタリアンレストラン ボーノボーノさんITALIA弟(はーと





ご一緒させていただいたのは。。。




はなはなさん陽なたさんつるさんやまちゃんさん


あお夜ざーるさんローズさんはちママさんあーちゃんさん



総勢10名での、楽しいランチ会音譜と なりましたキャッ☆




メインのお料理とデザートを選べて ドリンクバーも付いた お得なランチセットは、とってもリーズナブル!!


お店の雰囲気も 店員さんの応対も とっても素敵で。。。



今回は おじゃる☆さんに ご馳走していただいちゃいましたが、お友達や家族と 再訪したいなぁ好っと思いましたヨハート



{1625CAB0-34F4-4FC0-B04A-F32602CBB250:01}



↓私が選んだ メインの アサリときのこのゆず胡椒風味 生パスタゆずかるぼにゃーらっ☆



{A45E2936-3353-4F52-9833-2B8CD6F200F9:01}



みんなで分けっこして食べた。。。

ルッコラと生ハム、マルゲリータの ハーフ&ハーフぴざ




{B28DC95F-929B-46AD-AEFA-6D945D5CA58F:01}



たっぷりきのこのポルチーニクリームピッツァnokonoko


{FDAF5251-AC68-42C8-88CD-04DD6D69C247:01}



そしてそして・・・デザートは・・・

アップルシナモン メープルトースト赤リンゴWハート ←ほんとの名前は、何だったっけ・・・(笑)


{7E752253-BEC3-421A-AF4D-0C4DB7385498:01}


パスタとピザの後で、『わー汗食べきれないかもー汗

なんて言いながら、ペロリと完食ぺこハート(笑)


ドリンクバーでは、ノンアルコールのカクテルも楽しめましたきらきら

↓カシスオレンジ~オレンジcocktail*


{B8426A2B-F492-4668-9A3D-2417004763FA:01}


パスタも、ピザも、デザートも どれも、とっても美味しかったですラブ



今回のオフ会、私は、ほとんどの方と初対面・・・ブログでの交流も 無かった方が多かったのですが・・・

みなさん とっても気さくに話しかけてくださって、本当に本当に楽しくて 笑いっぱなしでした汗キャッ☆




そして 気づけば・・・ランチ会、開始から 4時間くらいが・・・あっという間に経過しておりましたムンクの叫び汗(笑)



{5CCC1D38-1AA5-4950-B7E9-A174B6B5B26F:01}


{A75E9163-6059-4745-851C-2287BA049540:01}



お店を出てからも、駐車場で おしゃべり音譜ニコニコ

そこへ、はなはなさんの ご主人と、愛犬の さくらちゃんウェルシュコーギーが登場キラキラ



{2F0E880B-95F5-4939-A5F2-A9FF73A1A072:01}


さくらちゃん、この日は、パパさんと 近くの山へ行って来たんですってト音記号

とっても おとなしくて 可愛いワンちゃんでしたウェルシュコーギーハート




いっぱい笑って、美味しいもの食べて。。。

ほんっっっとに 楽しかったですハート


おじゃる☆さん、ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

またお会い出来る日を、心から 楽しみにしていますアップヾ(@^▽^@)ノ



皆さんから、素敵なお土産 いただいちゃいましたあせる


柔らかくて美味しいパンもいただいたのですが・・・

写真を撮る前に 食べちゃったじゅる・・Wハート

{2D8009BD-3D3B-48A5-A3D5-EC71FC7A2D6A:01}