あれから10日後に再来、ベッラヴィスタラウンジ | かこのblog

かこのblog

かこの適当ブログです♪( ´▽`)だはは

こんばんわ、かこです♪( ´▽`)



いつものご無沙汰ですが、GW後は、リリース後でマジでハードワークしてましたアセアセ



そんな中、GW中に、またまたベッラヴィスタの予約を旦那さまが取ってくれたので行ってきました。笑



ちなみに、10日ぶり?




前回の前の席と異なり、後ろの席です!



後ろは後ろで、落ち着きますよん音譜




相変わらずの、コスモポリタンイエローハーツ






この前菜、美味しかった!



ブッタネスカ風パスタは、マジで美味しかった!!!




ブッタネスカパスタは大好物で、地元のトラットリアでしか頂いた事なかったです。






メインは、奮発してオマール海老もつけたわよ照れイエローハーツ



これも、マジで美味しかったキラキラキラキラキラキラ



スープがたまらなく美味しい魚介のお出汁が出ててラブ







デザートもステキだわよ〜ラブラブラブラブラブラブ




隠れのミッキーさんもいます!


 

今回は、好みのものばかりで本当に美味しかったです!




パンも、食後のお茶もついて、4,600円?は、マジでお得だよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)イエローハーツ





コスモのポリタンも2杯頂き、大満足なかこでございます爆笑ラブラブラブラブラブラブ





おいっ!カクテル、溢れるぞってアセアセ



6月初めでメニュー変わるので、また近々行こうと思いますイエローハーツ




予約取れるかなぁ〜キラキラ