かこのblog

かこのblog

かこの適当ブログです♪( ´▽`)だはは


おはようございます、かこです♪( ´▽`)



きょうの東京は、雪が降るかもしれないくらい、寒い予報が出てまーす雪だるま





前回の続きでーす。




夜はショーを動画で撮ってきてくれました。



うちは基本、iPhoneで写真と動画撮ってます。



お家で、Apple TVに飛ばして観ました。


いや〜、便利な世の中ですこと爆笑





アナ雪ナイトショーの後は、泡の雪が舞ってて、とってもキレイラブ






沢山の人が集まってますが、パークにいるほとんどの人がここにいるレベルなので、やっぱり空いてます。






このツリーの色味が好みで、大好きですクリスマスツリー





グーさんのお歌を歌うショーは、知らなかったらしくこのままパークアウト。






その足で、歩いてランドホテル へ。




パークからランドホテルは、バス乗るより歩いたほうが好き。




いつものデッカイツリークリスマスツリー





クリスマスシーズンは、ホテルも華やかにデコレーションされててステキですよねキラキラ




ランドホテルに行った理由は、キャストのみんなへのご挨拶。






が、みーんな、日本へバケーション中との事爆笑だはは








さっさと、ハリウッドホテルに戻ったそうです。






夜はいつものFaceTimeで、旦那さまとお話してました。








朝は早起きの旦那さま。



ジム通いが日課なので、いつもの海沿いをランニング。




これが、日本ディズニーでは出来ず、空気も気持ち良くて最高らしいです。




そのまま道沿いに、パークまで。






まだ、誰も並んでないパーク。






日本では、前の日の夜から並んでる方もいらっしゃいますが、こーゆーゆったりした感じが大好きです。





帰り道に、ランドホテル 。




デモのせいか、海沿いのゲートが開いてなかったらしく、ジムを使うのをやめたそうです。
(表玄関にに戻るの面倒。)



ハリウッドホテルには、ジムないのね。




10月に夫婦で行った時に、顔見知りになったオージーファミリアのお父さんも、やっぱり毎朝ジムにいたそうです。

プールも大丈夫なので、多分、直営ホテル泊まってるなら、他の直営ホテルの施設使えると思います。




戻ってきた、ハリウッド。





FaceTimeをしながらゆっくり準備。




ウェルカムバックで、チェックアウトが1時まで延長なので、またパークへ向かいまーす。