サプライズ・ダッフィー・カプチーノ | かこのblog

かこのblog

かこの適当ブログです♪( ´▽`)だはは

こんばんは、かこです♪( ´▽`)


きょうは、お仕事でした〜!!!



大したスキルはないですが、技術職として、男性と同じ立場で働かせて貰ってるので、GWもなかなかお休みが読めませんでした。笑


(GWに出て、別日の安くて空いてる香港ディズニーに行くのよ( ̄▽ ̄)ケケケ)




GW前日に夫婦でお休みを頂き、ベッラヴィスタランチに行ってきました〜キラキラ




そしたらさ!!!



キャストさんの計らいで、ダフカプチーノのが出てきたのよ(((o(*゚▽゚*)o)))



可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ



ディズニーのキャストさんは、本当にステキなサプライズをたくさんしてくれますイエローハーツ




かこのベッラヴィスタと言えば、コスモポリタンロゼワイン




この前だとすぐに酔うので、氷貰ってたします。笑








お得の平日限定のミラコスタランチパスタ




前菜



イタリア産のハムと、マリネされたお野菜たちで、お酢過ぎには、サッパリで好みでした照れ




メインはお肉ステーキ



ミラコスタのグリルは、バンケット含めて、炭火?ロースト?の香りが高いわよね〜!




デザートはチーズ系のやつ。



はい、一口頂いて、旦那さまにスライドでございます♪( ´▽`)だはは



最近、バンケットの5・6ディッシュコースばかり頂いてたので、「え?これで終わり?」みたいな、旦那さまでした。笑



まー、そーよね。笑


なので、パンのお代わり、わたしのデザートと、お誕生日ケーキ丸ごと食べてました♪(´ε` )カップケーキ



予約でいっぱいでなかなか行けない、ベッラヴィスタですが、たまにはティータイムなどで、ゆっくり利用したいなぁ〜って感じれましたキラキラ