スポンサー募集中 | Sexy-Records代表取締役社長のブログ

Sexy-Records代表取締役社長のブログ

道民の道民による道民のためのダーツ情報の、
管理人です。

ただいま絶賛サイト作成中!!!!

サイトの更新情報や、
補足を紹介していきます。

どうも、かっくんです

道民の
道民による
道民のためのダーツ情報

スポンサー募集中です。

あ、おいらのスポンサーも募集中ですけどww

サイトに賛同してくれて、
援助してくれる方、いないかなー?

なかなか、一人でやっているので、
大変なんですよね、金銭的にも。。。

うーーーん、
このサイトのコンセプトって、

北海道でダーツをしている人が、
見て楽しくなって、もっとダーツが好きになって、
もらえるようなサイト。
ダーツをしていて、ためになったり、
便利なサイト。

こんなところなんですよね。

ダーツの大会の情報が載っていたり、
お店の情報が載っていたり、
プレイヤーの情報が載っていたり、
色々な企画や、おススメ情報があったりね。

そんなサイトなんですよね。

このサイトを見てくれて、
笑ってくれたり、何か上達のヒントになったり、
ダーツがんばろうって思ったり、
色々と役にたってくれたら、
うれしいです

今も、
『サイト見てます』とか、
『更新楽しみにしています』とか、
言われると照れますが、うれしいです。

今後、色々とやりたい企画や、
イベント、取材とか、
たくさんあるんですよね。

それを実現するためにも、
賛同していただける、
企業や、個人様にスポンサードされるように、
より、いいサイトにしていきたいと思います。

これからも、
よろしくお願いいたします。

もう一度言います

スポンサー募集中です

チャオズーーー


今日の1曲
エレキコミックのやいついちろうと、
IMALUちゃんのコラボ曲。
おいらの大会の前に聴いてる曲です。

マイティDISCO/SUSHI PIZZA