63人目 | Sexy-Records代表取締役社長のブログ

Sexy-Records代表取締役社長のブログ

道民の道民による道民のためのダーツ情報の、
管理人です。

ただいま絶賛サイト作成中!!!!

サイトの更新情報や、
補足を紹介していきます。

どうも、こんばんわ

かっくんです

プレイヤーズインタビュー、
63人目の追加になりました。

63人目は、帯広のたっき~です。

今年のインターリーグで全国2位の、
PROSTの一員として活躍していますね。

札幌から帯広へ転勤してしまって、
なかなかリーグに出るのも、
一苦労でしょう。

来年こそは、全国優勝を目指していると思います。

たっき~とは、
四回シングルスで対戦してますねー

最初は、
第3回SOUL CUPで。

フルレッグの末、
手が震えながら、110を上がって、
おいらが勝ちましたwww

2回目は、
第1回VOUGのガチハウス

あっさり、負けましたwww

3回目は、
今年の第4回てっぺんトーナメントの、
準々決勝

2人とも、グダグダで、
負けましたwww

で、4回目は、
D-CROWNサンクション 札幌大会
おいらは、2戦目のプロの試合で、
緊張の中、なんとか勝ちました。

たっき~、入ってなかったなー。

で、2勝2敗の五分です

たっき~のダーツって、
すげぇイケイケな感じで、
威圧感あるし、やりにくいんだよねー。

次の試合は、いつになるか、
わからないけど、勝ち越すよwww

練習がんばらないとなー

あ、練習といえば、
今日、VOUGに行って練習してきたんだけど、
バレルを新しくしました。

ターゲットとモンスターのコラボの、
ジョーズってバレルwww

石ついてるやつねwww

元々、フィルテイラーモデル使ってたから、
ストレートバレルでも、
違和感ないし、ほどよいかかりで、
イイ感じ

HiVeで働いてる時に、
まさかこれを使うことになるなんて、
夢にも思わなかったけどwwww

あははwww

人生何があるかわかんないよねwww


絶対は、ない。

そう思います。

チャオズーーー


今日の1曲
林檎姉さんの、かっこよすぎる曲
ライブでも、この歌唱力
ハンパない。
おいら酔っ払ったら、熱唱しますwww

罪と罰/椎名林檎