特報冬Ver.追加 | Sexy-Records代表取締役社長のブログ

Sexy-Records代表取締役社長のブログ

道民の道民による道民のためのダーツ情報の、
管理人です。

ただいま絶賛サイト作成中!!!!

サイトの更新情報や、
補足を紹介していきます。

こんばんわ

好きな食べ物は、炭水化物。
どうも、かっくんです。

ナポリタンに白米、あうよねwww

はい、
サイトのお話

特報冬Ver.追加しました。

名寄のスノーボードチーム、
Mountain Jackの動画は、
ぜひ、チェックしてほしいですね。

このメンバー達、
ダーツをやっているメンバーもいるんですよ。

伯は、一時期AAフライトくらいまで、
レーティングありましたからね。

TOYOTA BIG AIRの日本人最終予選に、
出場しているメンバーも多く、
今後の活躍が期待されます。

今シーズンも活躍してほしいですね。


あとは、やっぱり、
恵比寿マスカッツの、
バナナ・マンゴー・ハイスクールですかね

みひろ推しです

豪華メンバーですよね。

っても、わかる人にしかわかんないかwww

って感じです。

たまに、動画を追加したりしてるので、
チェックしてみてくださいね

チャオズーーー


今日の1曲
BoAがかわいい。
m-floは、昔から好きだけど、
このlovesの頃が好きだなー。
色々なアーティストとコラボしてるのがいいよね。
The Love Bug/m-flo loves BoA