コラム第11回UP | Sexy-Records代表取締役社長のブログ

Sexy-Records代表取締役社長のブログ

道民の道民による道民のためのダーツ情報の、
管理人です。

ただいま絶賛サイト作成中!!!!

サイトの更新情報や、
補足を紹介していきます。

うっす

かっくんです

ひっしーのコラムUPしました。

コラムなんですが、
ひっしーは、年齢も若いし、今後、
もっと全国的に活躍していく選手だと、
思っていたし、そうなってほしいし、
その時に、言いたいことをうまく伝えれる選手に、
なってほしいと思い、コラムニストにオファーしました。

最近、コラムの更新の頻度が遅くなってきていますが、
コラムニストにも、生活があるので、
時間のある時に書いてもらっています。

なので、ご了承くださいね。

みんな、無償でやっていただいているし、
サイトに協力をってやってくれているので、
ご理解下さい。

さて、
コラムなんですが、
色々な人のダーツへの考え方とか、
練習方法、その他伝えたいこと、
言いたいこととか、あると思います。

そこで、新しい企画も考えています。

その辺もご期待下さい。

で、ここからは、
選考会の結果。。。

はい、11月4日に選考会に出てきました。

最近のデキの中では、
いい方だったと思います。

3勝4敗。
 
自分より強い人に弱く、
自分より弱い人に強い、
いじめっこみたいな感じでしたwww

そんなこんなで、
久々に良くなる兆しが見えた感じがしました。

まだまだ、これからです。

チャオズーーー



今日の1曲
burn.2007のテーマ曲
この曲かっこよすぎ。
北海道の北見市出身なんだねー。
しかも同い年。
Bittersweet/Miz