お手伝い | Sexy-Records代表取締役社長のブログ

Sexy-Records代表取締役社長のブログ

道民の道民による道民のためのダーツ情報の、
管理人です。

ただいま絶賛サイト作成中!!!!

サイトの更新情報や、
補足を紹介していきます。

おっす、おらかっくん。

はい、ブログ。。。

なかなか、毎日更新しませんね、おいらwww

さて、
おいらが所属しているリーグチームのお店、
VOUGが移転のため、引越しのお手伝いと、
新店のOPEN準備のお手伝いしてます

まぁ、トロフィーや、賞状とか、
たくさんあります。

シングルス優勝
トップフライトダブルス優勝

ほんとにたくさんありますね。

レアな物もたくさん出てきましたね。

昔の千春さんの写真とかねww

ほんと、
シングルスでも、ダブルスでも優勝したいなー。

とりあえずの目標です。

そんなこんなで、
日曜日は、選考会なので、
今のチカラを出し切ってきます。

って、月曜日まで更新しなさそうだよね、
こんなこと書くとwww

あ、新しいVOUG、土曜日プレOPENだよーー

ってことで、明日も手伝いがんばる

チャオズーー


今日の1曲
BOAがカワユス。
あと、三浦大知の引き立て役って感じで、
前に出ないBOAへの気遣い。素敵すぎ。