盛り上がってきたね | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一之輔師匠帯広公演に後ろ髪惹かれながら
超天気のい北広島へ
 
屋根開いてるかな?
と思ったら
ここの所 暑過ぎると閉めてるんだって~
 
さすがびっくりマークエライびっくりマーク
 

 
初めてトリュフベーカリーに並んでみた
行列出来てたけど買うまで思ったより時間かからなかったよ

(パンの写真なし爆  笑

 

そうそうトリュフベーカリーミニがステラプレイスに今月オープンするらしい

激混みしそうだなガーン

 

 

 
球場は
もう立ち見も入れないんだって~
強くなるってそういう事よね
9月のチケット2回分もらっておいて良かった~飛び出すハート

 
クボタプレゼンツ
なのでリーダー森崎さんのファーストピッチ野球

 
ミャクミャクも居た~
大阪万博の入場券がかなりの数当たったらしい(当たらなかったけど)

 
 

 
勝ちました~~~
2位キープOK
 
いつもの反省を生かし
8回裏で球場を出てみる
 
そうしないとバスに乗るのもJRに乗るのも
一苦労だから
いや一苦労どころじゃないからあせる
 
なのでエスコンから北広駅へ向かうバスの中で
アプリ見ながら実際本当に勝ったか確認
こんな似非ファンですてへぺろ
 
 
野球の後、いつものお店に向かうタクシーの中で運転手さんに
「野球の後ですか?早かったですね札幌戻るの」
って言われたけど
 
ホントなら最後まで見て余韻に浸って札幌に戻りたい
けど 最後まで見たら
余計に1時間半くらい?いやもっと?かかっちゃうのよね~あせる
エスコンいい球場だけど......そういうとこあせるあせるあせる
 
 
翌日ウインドウショッピングして
大丸の地下で素敵な海苔弁に巡り合い
旅行客気分でJRの中でお弁当食べながら帰ってきました
 

 

あ~~~~~旅行に行きたい口笛

 
野球は今月末で私は最終回
またパン買ってこようかなぁ~
(野球目的じゃなくなってる爆  笑