久しぶりに「蕎麦」 | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちびっ子達には3歳まで食べさせないようで
8月中我慢してたもの「蕎麦」
 
とある日曜日 オープン直後の11時15分
「ひば」へ
 
お蕎麦屋さんってどこもオープン直後が一番混んでるね~あせる
私たちが座って満席びっくりあせる
 
特に「ひば」って
お蕎麦無くなるの早くって
土日は下手すると13時には閉店
だからみんな一層早いのよねあせる
 
 
数か月揚げ物(特に天ぷら)も極力控えてて
少しなら食べられるかな?と
 
ごぼう天ざる

結局 後が怖いので
天ぷらの半分は夫さんに食べてもらい~~~
久しぶりのお蕎麦 満足です二重丸
 
天ぷらガンガン食べられる元の身体に戻りたい爆  笑