避暑 | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月初旬
娘と孫ちゃんが避暑しに帰省してきました
北海道もそこそこ暑いんだけどねてへぺろアセアセ

 

その3日後

 

お嫁ちゃんと孫くんも避暑しにやって来た爆  笑

(パパである我が息子は仕事のため帰省せずアセアセ

 

この4人片道チケットでやって来た爆笑

帰る日未定爆笑爆笑

娘+孫ちゃん+お嫁ちゃん+孫くん

と ごちゃごちゃ生活が始まったのです爆  笑アセアセ

もう大変アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

毎日絡み合って寝てた~~爆笑
 
 
全員でお昼寝~~~大あくび大あくび大あくび大あくび
 

 
 

 
天気よくない上に暑くてあまり
出かけられなかったけど
児童会館行ったり
ガレージ焼肉したり
お祭り行ったりして過ごし

来帯1週間で後ろ髪引かれながら帰ることになったお嫁ちゃんと孫くんを千歳空港へ送り届けた夜

お嫁ちゃんから
「保育園入れなかったら今年中にもう一度行きたいです」
とLINE爆笑爆笑爆笑
すごいね…おいでおいで爆笑爆笑爆笑
 
お嫁ちゃんと孫くんが帰っちゃったあと
娘と孫ちゃんが更に9日ほど過ごしました~爆笑
 
 
 
母(82歳) と一緒に
親子4代 女4人で温泉1泊もしたよ~~
歳の差80歳で会話中爆  笑笑
 
 
 
そして二人も元気に帰っていきました
東京はまだまだ暑いけど
元気で過ごしてね
 
楽しかったよー
私はしばらく休憩させてもらうわ〜爆笑
 
 
 
また10月に会おうねおねがい