ロッテ戦 | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今シーズン初のエスコン野球
札幌のホテルより新札幌が安かったので
新札幌にホテルをとって
JR(早割45%オフ)で行きました
 
「おおぞら」や「とかち」が
全席指定になって
割引チケット取りやすくなったと思う
JR好きには嬉しい事飛び出すハート
 
新札幌からシャトルバスで球場に行きました
 
前日、モバイルSuicaの不具合のニュース見てたので
夫さんに
「モバイルSuica大丈夫?」
って聞いたら
案の定使えない…
 
夫さんVISAタッチも持ってないし
私のSuicaのカード貸してあげました爆笑
 
 
さ、ロッテ戦野球
2位と3位の直接対決は盛り上がりますね

 
 

 
3万人が入ったらしい…アセアセ
 
勝ってて気分が良くて
いつもより
少し多く飲んで食べた~~~生ビールピザホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 

 
 

 
でね
ロッテの応援がカッコいいの
なんだかちょっと一緒に混じりたい感じ爆  笑
 
 
 
なぜ日ハムの応援は
歌ってばかりなんだろう?キョロキョロ
 

残念
新庄監督下向いた瞬間だった
 
楽しかった~
勝ったからね
しかも2位キープだからね
 
 
帰りもシャトルバスで新札幌へ
と思ったら、
激混みで60分以上並ばないと乗れないらしいびっくり
乗ってもそこから30分乗車ショボーン
 
試しにタクシー乗ってみる?
ネットで検索すると4,000円位
 
タクシーわんさか来てるし
乗っちゃえ!乗っちゃえ!!って爆  笑
 
10分くらいで乗れたタクシーは
思ったよりスムーズに進み
4,140円で新札幌駅に到着乙女のトキメキ
(2人で乗ったら贅沢ね)