3年ぶり | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の営業始めました~
とFacebookを見て数週間後
 
予約しようとMessenger見たら
前回の予約が3年前びっくりアセアセ

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
行きたいなぁ~
ではダメなんですね
行かなきゃね
 

 
 

 
私→放牧ポークのとくべつキーマカレー
夫→ラムカレー
両方に揚げ卵をトッピングしてもらうように予約して
11時半くらいに行きま~す
とメール
 
以前はカレーだけ予約したら
営業時間中いつ行ってもいい感じだったと思うけど
今はおおよその時間も連絡
 
そうよね爆  笑
 
 
食事終わりに
コクワの手作りジンジャーエール
いただきましたお願い
 
 
私たちが着席している間に
電話予約が2本
 
食べ終わって出てきたら
クローズ(完売)
になっていた...アセアセ
 
知床ナンバーのカップルが寂しそうに帰っていきました
 
年内中にまた行けるかな?アセアセ