着々と... | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着々と義父(米寿)&義弟(還暦)祝いの計画が進んでいます

 

我が家は部屋の都合で息子か娘の家族

どちらか1組しか泊まることができませんあせる

 

お祝いの温泉泊の前泊に息子家族

後泊に娘家族に泊まってもらうことにしました

 

 

まずは息子家族

 

伊丹⇒羽田⇒帯広飛行機

 

京都から伊丹空港へは1時間位

空港でのチェックイン等を考えると

ハイハイベビちゃん連れには

自宅を出る時間も早すぎては大変だ

 

かと言って羽田から帯広への最終便では遅すぎる

 

そして 乗り換えの時間が短すぎて

授乳やおむつ替えの時間が無いのも困る

 

簡単に「帯広来て~~」って言っても

あれやこれや大変だよなぁ~あせる

 

ごめんね~~えーん

 

あ、その前に初節句カブトお祝いしに行くよ~

 

 

 

 

娘ちゃん家族は案の定

お婿さんの予定のメドが立つまで飛行機の予約は出来なくて

いっつも高額飛行機なんだよなぁ~ショボーン