どんぐり | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家では「Ghianda」のことを
「どんぐり」と呼んでます爆笑

月一行ってるね爆笑

今回は小学校の同級生と行きました赤ワイン
日祝の連休じゃないと外食しないんだって
意外だった…
そういえば一緒にごはん食べるの初めてだね爆笑

彼女は私より好き嫌いがたくさん
はたして?爆笑

お店に入ったら
ワカサギちゃんがお出迎えしてくれました
どうやら店主が阿寒湖で釣ってきたらしいびっくり



いつもの様にスパークリングから


ここのアミューズが大好きだ~



白よりのロゼ

鹿肉のパテ
鹿肉苦手だけど
完食飛び出すハート



選ばれしワカサギちゃん

〆はリゾット

店主が若いので
ボリューム満点
お腹パンパン爆笑

さ、来月も行けるかしら?

もうすでに毎週予約の常連さんがいるらしい…

カウンター6席だけのお店は
常連さんが増えると
競争率がアップしますね…笑い泣き