ワイルドスピード ファイヤーブースト | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっぽろ落語まつり 2日目の昼席の
プログラムに惹かれなくて(ごめんなさいお願い)
映画を選択爆笑
 
 
5月、6月と
やりたいことを詰め込みすぎて
帯広で映画を観る時間がとれません
(自業自得)
 
 
15時半~の落語まつりまで
たっぷり時間があるので
映画2本位観られないかな?
と思っていたのですが
ちょっと甘かった爆笑
観たい映画の時間が重なっている…
 
夫さんへの忖度もあって
ワイルドスピードおねがい
でも、ワイルドスピード私も好き

 

 

映画のために早起きして

8:15上映の回へ

 

平均年齢60歳くらい?

という客席爆  笑

 

 

やーお金かかってる〜

CG使いたい放題で破壊しつくして

そして相変わらず頑丈な車爆  笑

ファミリーも総動員

 

で 見事に

次回へ続く 

って終わっちゃったアセアセ

そうだったのか…

知らなかった

次、いつやるんだろう?

 

すぐ観たい!