集い | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっぽろ落語まつりの前に
今年から「集い」となった
立川こしら師匠の落語会に行きました
 
落語会→不定期
集い→毎月
こしら流です爆笑
集いになったら入場料もお安くなりました
3回目?の参加です
 

 
仲入りは
師匠は高座から降りず
質問したい人は勝手に質問
トイレに行きたい人や
たばこを吸いたい人は
どうぞご自由に といった感じ
 
物販で本人は「書いてない」を連呼していた本を購入
あまり「書いてない」「書いてない」っていうから
サインに
「立川こしらはかいてない」
と書いて貰いました爆  笑
 
 
 
本人は読んでもないらしいアセアセ
 
 
 
 
終演後は
北の屋台 巣だっちさんで
タコさんウインナー飛び出すハート
巣だっちさん今期初めて入れた~~~キラキラ
人気店だなホントに飛び出すハート
 
 
さて、来月の集いは行けるかしら?