ランチ | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数年振りに会う友達とランチ
 
札内の「一糸と庭Café」
友人のお店だけど
変わった名前にしたよね爆笑
 
プレオープンの時にも食べた
クロワッサンのコース

 
 
 
メインはとっても柔らかいスペアリブでした
 
予約して行ったので
すんなり座れた
 
ただメニューの数が少ないので
気分にヒットしない人は
いったん着席するも
キャンセルして帰って行ったわ〜
ウラニワカフェの時とは全然スタイルが違うもんね
私は今の方が落ち着くけど
あ、平日だったからかな?
 
食べてみたいケーキがあったけど
お腹いっぱいで食べられなかった
 
友人との近況報告会は
1時間半で終了
 
忙しい中会った甲斐ある内容でした