ザクロ | 「今日の楽しい」「今日の美味しい」

「今日の楽しい」「今日の美味しい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ザクロが入りましたわ~  」
と友達からの営業メールがバンバン入っていた2月の初め
 
毎年藤丸で買っていたザクロが
完全閉店間近の藤丸では購入できなかったらしく
今年はネットで購入したらしい
 
毎年「ザクロ」「ざくろ」騒ぐ私に
わざわざ取り寄せてくれたっぽい
 
でも忙しくてなかなか行けなくて
そろそろ行かないとヤバいな...くらい放置したころ
やっと行ってきた爆笑
 
「やっと来た!あんたの代わりに毎週来てくれる人がいて、その人にほとんど食べさせたわ!
と言われながらも
「また取り寄せたから....」って
どれだけ優しいの笑飛び出すハート

 
美味しい~おねがいキラキラおねがいキラキラ