子供を産むだけ | かっこの森

かっこの森

日々の色々~
摂食障害 過食嘔吐 子供達 義親 など

色々迷いはあれど
再構築中です。

ふと思ったよね~。


その見返りがさ

洋服買って貰ったりとか

そんな感じ。



結婚式はやらなかった

義母は結婚式やったら?と言ってたな。

私は初婚だったからね。


もう長男お腹に居たし

生まれた後にドレスの写真は撮ったけどね。



新婚旅行なんてもんも無いし

2人で遠出なんて無いし

1度付き合ってる時に富士急行ったくらい。


長男生まれたら

仕事したいと言っても却下されて

2年後3年後に姉妹産んで


その4年後に次男産んで


10年後には こんな母親に育てられて可哀想だ!と言われ

離婚言い渡される(笑)


しかも次男が高校卒業した後(当時からすると後8年)

ってか可哀想なのにまだ8年も育てさせんの?って話だよね(笑)



私と子供4人 食費雑費(米代は別)で6万でやれ

今迄安いスーパーに買い出しも行かない。

近場で買い物しろ


物価上がって来てるのにさ。

買い物の量だってちょっと買って終わりじゃ無い。


私を都合の良いように使って捨てようとした旦那。


その数日後に死に損ねた。


死に損ねた一ヶ月後には

浮気未遂発覚。

旦那気持ち悪い逆ギレ


長男長女が私以上に怒ってさ…




家族旅行とかちゃんとしたのは2回しか無いし


全然良い思いさせてやれてないのにな〜


産まれて来る所4人とも間違えたな笑い泣き


そりゃそーよね

私が旦那と結婚したのがそもそもの間違いなんだから笑い泣き





来世 又誰かと結婚したりするならさ


2人で居る時間を大切にしてくれる人が良いな〜

2人で沢山旅行行ったり 出かけたりしたい。


まぁ


生まれ変わったら覚えて無いだろうけどな(笑)




そういえば 旦那が幽体離脱しそうになった絶望


良いな〜

私なんか完全に幽体離脱したらもう戻らないな笑い泣き


早く逝きたいからな笑い泣き



薬飲んで寝よー