少し寝れた | かっこの森

かっこの森

日々の色々~
摂食障害 過食嘔吐 子供達 義親 など

色々迷いはあれど
再構築中です。

入眠剤無しで2時間半位笑い泣き


寝れたと言うべきか否か泣き笑い


後でもう少し横になってみよう。



なんかここの所の周りの動きが

色々早くなってきて


だんだんついて行けなくなってきてますな泣き笑い


母と同居してる弟は引っ越しするらしいが


母以外には新住所教えないと言っていたようで。

外部には後々面倒だから教えないだとか

本人にも直接ラインしたけど既読スルー


別に仲良くも悪くも無いですけどね

ほとんど会話する事無かったからな~

私が家を出てからは。


まぁ何でも良いけどさ

ちょっと母さん一人暮らしになるのが心配かな~何か起きた時に。


まぁいい大人なので好きにしたら良いけど

正直 外部に入れられた私 ちょっと切ないよね(笑)


私が中1の時から母と3人でやってきたのにさ~


まぁいいや。


来週は次男卒業式。


あ~スーツセットになってるネクタイ行方不明滝汗

探さなきゃならんチーン



そして旦那


何か色々バタバタです。


本業以外の事もやり始め…


色々良い事何だけど


なんだかねって感じもありうーん


まぁ無理せず 続けなくても良いよと思ってます。



それも又どうなることやら。



再来週から春休みか〜


4月は次男中学入学


人見知りするだろな~


同じ小学校の子がほぼ居ないから

暫くキツイだろうな悲しい


あ~学校の書類書かなきゃなえーん