お腹空かない | かっこの森

かっこの森

日々の色々~
摂食障害 過食嘔吐 子供達 義親 など

色々迷いはあれど
再構築中です。

入眠剤飲んで寝て〜夜起きて


あ、子供らのご飯作らなきゃと思ったんだけどさ…


お腹空かないのよ。


だから何を作ろうか出てこないの(笑)


大体自分が食べたいなーってもん作ったりするからさ。



結局野菜炒めにしたけど。



夜中になってもお腹空かない。


昨日から月のもん来てるけど

お腹空かない事無いしなうーん


全体的にどーでもいいや~って

感じにはなってるな。


入眠剤飲んで寝よ。


次はいつ起きるかな~


寝ぼけて立て続けに入眠剤飲みませんように(笑)