手作りモーニング | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今朝は昨日作ったベーグルベーグルのおさらいで、もう一度ベーグルを作ってみました。


今日は、レーズンと胡桃のベーグルベーグルです。


kakkoの日記-レーズン胡桃のベーグル


ベーグルの発酵時間と焼いている時間を利用して、豆乳スープスープと最近ハマっている梅マヨネーズのサラダやさいサラダも作ってみました。


kakkoの日記-手作りベーグルモーニング


豆乳スープはちょっと目を離したすきに、玉ねぎをこがしてしまい、オマケに豆乳スープを沸騰させてしまったので、ちょっと失敗ですが・・・あせる


ベーグルベーグルは焼き立てホッカホカでとってもおいしかったですsao☆


seisao☆、このお皿とスープカップは以前長野でわたしが作ったものですお皿カップ


母とのんびりおうちモーニングですsei