涼しい夜 | かっこのブログ

かっこのブログ

毎日を、楽しくすごしていくために、
好きなものの事だけ書いてみようと思います。

日中、激しく雨が降ってムシムシしていましたが、今は窓開けてると風が冷たくて寒いくらい…。

今日は朝からマイナンバーカードのシステムエラーがあり、しばらくの間、マイナンバーカードでの保険の資格確認ができませんでした。

保険証が廃止され、マイナンバーカードだけになった時のことを考えると…
恐ろしいです絶望


ピンク薔薇

挿し木したバラが蕾をつけました
7月6日↑

7月8日 ↓
もう咲いたっ気づき
優しい色のバラです


昨日、副業先でいただいたお花

紫の花の中に昨日はなかった白い花が咲きました

この緑の葉っぱ
水耕で根っこがでるかしら…?


室内干しハンガーにエコバッグを掛けていたら

寿寿が入ってました(´・∀・)
にゃんモックじゃないからね…