新しいごみ箱 | かっこのブログ

かっこのブログ

毎日を、楽しくすごしていくために、
好きなものの事だけ書いてみようと思います。

12年前…

https://ameblo.jp/kakko-mtm/entry-11311704070.html


クリニック10周年記念でいただいたカタログギフトで探し求めていた形のごみ箱を見つけました。

ペダル式の2分別ごみ箱で2つのバケツが入っています。


だいぶ劣化して、ペダルの調子が悪くなり、底の黒い縁がポロポロと取れていました。

7/8(月) 
満杯になっていた所にごみを無理やりムギュッと押し入れたら…

完全崩壊大泣きピリピリ
底が抜けました。

底板を置いて、蓋を手動にすれば使えるのですが…

『長い間ありがとう。おつかれさまでした』にしました。


同じようなものをネットで探し
7/9(火) の夜に購入手続きして…


本日届きました✨
早っ(゚∀゚)

素敵ーーっ気づき

こんなバケツが2つ入っています
※白と黒の猫は入っていません

前のよりちょっと深いです

ごみ袋とシールが付いていました


ピッタリサイズ✨

後日キャスター付きの台に乗せる予定です


ごみ箱が入っていた大きな箱はしばらく片付けられそうにありません…

ヒョエーーッ
手が出て来ました(´・∀・)