丸亀製麺の気になる「うどーなつ」 | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

今日は前々から昼ごはんに丸亀製麺に行って、


テレビで紹介していた「うどーなつ」を食べるぞ!


と、決めていた


王子には丸亀製麺がないので上野へ向かう


すると、外まで長い行列が出来ている!


うどーなつ人気?と思いきや、今日は1日で釜揚げうどん半額の日だったからだ〜




こんなに行列が出来ていても提供は早いし


ほとんどの人はさっさと食べてさっさと出るから回転が早い


って事でほとんど待たずに無事に着席



うどんは鬼おろし肉ぶっかけ


そして¥50引きクーポンを使ってイカ天をチョイス



うどんを美味しく頂いて


いよいよ、うどーなつの出番



天ぷらと同じ場所に袋に入ったうどーなつがあるので


1つ手に取りキビ糖かカレーパウダーを選んで


スプーン1杯をセルフで袋の中のうどーなつにかけて


うどんと一緒に会計



ドーナツだからやっぱり最初はシュガー味だよね



各店舗で毎日手作りしてるらしく、見た目は綺麗なまん丸でフワフワしてる


そしてひと口食べると思った通りフワモチ



売れ残りのうどんを潰して作ったのかと思いきや、ちゃんと粉から作っているらしい


美味しいけどうどんを食べたあとで結構お腹いっぱいだから


残りは家に帰ってから食べよう〜


そして夕方家で食べようと袋を開けたら


キビ糖が固まってる!



あれま〜、これはキビ糖をかけたらすぐに食べないとダメなやつでした〜


でも、味は美味しいよ〜


だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する