夢がモリモリ | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

ゴールデンウイークの2日は仕事だったので


定時の15時に上がり準備をしてから夕方に福島に帰ってきた


そして3日は朝から庭の大きく育ったコニファーをだんなが伐採し


汗ダクになりながらゴミ袋10袋以上にまとめた


その横ではモッコウバラがモリモリに咲いている




2階から見てもモリモリ





近くで見るともっとモリモリ






アーチ型に垂れてる中を通る時は


思わず聖子ちゃんの「秘密の花園」を口ずさむほど


異世界の雰囲気







そして、伸ばし放題にしてたら地面に付いてるものもあった



モリモリ咲いてるモッコウバラの幸せの黄色を見ると


夢がモリモリになるよね〜(意味不明)





結局、ゴールデンウイークは福島の家の掃除をして


道の駅に行って本物のサソリのキーホルダー買おうか迷ったり





びっくりドンキーでイカのから揚げとチーズバーグディッシュを食べたり









近所のスーパーに行っただけだった


そして、先日最後と言ったけど今度こそホントに最後のイトーヨーカドーに行った






6日で閉店なので先月よりもさらに商品がなかった




福島店限定ガチャポン



福島県民にはなじみのあるものばかりだけど


¥500出してまではいらない







だけど、羽毛ふとんを30%オフで買えたから良かった



おうちで育てているもの

 

 夢がモリモリのモッコウバラ!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する