ジョブチューン観ながらドミノピザ | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

タイムリーにお届けできなかったけど


昨日の夜ご飯はドミノピザにした


そして、ちょうどジョブチューンでドミノピザのランキングをやっていたので


それを観ながらいただきます



桜柄の箱がかわいい




さて、注文したのはチーズンロールツイスト プレミアム・クワトロ



シーフードや野菜やカルビなど具だくさん




今回もまたオニオンリングを揚げてタワーに盛り付ける



それに合わせるのは期間限定の一番搾り 超芳醇



耳の部分にチーズが入っている



それと、セブンイレブンの野菜スティックも食べた



見事に全て手づかみで食べるものばかり


手づかみメニューと呼んでやろう


さて、ピザのお味なんだけど出来たてを急いで持ち帰ったけど


アツアツではないのでチーズは伸びない


残しがちな耳を美味しく頂くためのチーズンロールだけど


耳が固くてチーズがモッタリしていて重い


そして生地にまぶしてあるとうもろこしの粉が口に残る感じでイヤだ


おや?前はもっと美味しいと思ってたのになんかおかしいな


持ち帰り半額クーポンを使っても¥1995もしたのに〜!


1人だから23cmのSサイズにしたけど半分食べたところでお腹いっぱい


テレビではドミノピザのメニューが次々と合格しているけど観るのも食べるのも止めた


そしてオニオンリングは多めに揚げてしまいこれまた胸焼けがしてきたのでこちらも残した


なんだか気持ちも胃袋も消化不良


やめてほしい無駄遣い

 

食費!


しかし、やめたくてもやめられないのだよ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する