お台場のユニコーンガンダムとタコベル | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

今月初め、大学3年生の次男坊ひーが


東京ビッグサイトで開催される就活イベントに参加するって事で


前日から東京に泊まりにきていた


そして就活イベント当日、付き添うわけじゃないけど途中まで一緒にゆりかもめに乗った


車内はたくさんの就活生がいてみんな東京ビッグサイトで降りていた


kakkoはそのままゆりかもめに乗り、お台場へ



ダイバーシティ東京に着いたら、ユニコーンガンダムがいた



12年前、出来たての時に行ったら初代ガンダムだったな〜




ユニコーンガンダムのアニメは見たことないや


昼ごはんをどこで食べようかとプラプラしてハワイアンカフェを見つけた




ラ・オハナ


でも高いし、おひとりさまにはちょっと眩しすぎたので止めた


そして、ぐるりと回って見るところもないや〜と、


アクアシティお台場へ移動


こちらはハワイアンショップのカヒコがあるので入店



散々悩んだ挙句、ピアスとコースターを買ってランチに選んだのは


タコベル



10年以上前に楽しく読ませて頂いていた、ハワイ旅行に頻繁に行くブロガーさんが


タコベルが好きで「タコベル♪タコベル♪」と歌いながら食べに行く。


ってエピソードをずっと覚えていて、いつか行きたいと思ってたから


見つけてめちゃくちゃ嬉しい



まずは席を確保してオーダーへ


お初なのでオーソドックスなタコスコンボにした




パリパリのコーントルティーヤと、柔らかいフラワートルティーヤの2種類


そして、ナチョスとドリンクバー


窓際カウンター席の、高い足の椅子によいしょっと座り


いただきま〜す


まずはパリパリのタコスから




お、美味しい〜


これぞ、タコスって味(コメント薄っ)


お次はソフトなタコス



食べやすくくるりと巻いてこぼさずに食べると


具材の味がよくわかる


ドリンクはスプライトにしたり、ミニッツメイドオレンジとブレンドしてみたりして


4杯も飲んでしまった


いや〜、初めてのタコベルは大満足でした♪



そして、アクアシティもあまり見たいものがないから帰ろうかな〜


でも最後にフライングタイガーに寄ったら心惹かれるものを見つけた!




蓋付きマグ(う○ち)


定価¥700が¥600に値下げになってる〜!


欲しかったけど、だんなのマンションに物を増やすと怒られるので


後ろ髪を引かれるけど購入は諦めた


結果、やっぱりお台場はkakkoにはもう魅力を感じない場所になっていたのだった・・・


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する