サンマルクカフェ・ハワイアンホーストのチョコクロ | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

以前からサンマルクカフェのチョコクロが美味しいな〜と思っていたけど


大好きなハワイのチョコ、ハワイアンホーストとコラボして


ハワイアンホースト マカダミアナッツのチョコクロが発売されていた!






買うっきゃないでしょ〜!


10年くらい前に買ったコレールのハワイアンなお皿に乗せる



雰囲気だけはハワイ



さて、ひと口食べるとサクサクのクロワッサンとトロッとしたハワイアンホーストのチョコの味



そして、ゴロッとひと粒入ったマカダミアナッツが


歯ごたえよくチョコとクロワッサンと合う〜!




4粒くらい入ってるから食べ応えあって大満足


あ~、美味しかった〜


期間限定だろうから今のうちに思う存分食べるぞ〜!


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する