神田・キッチンカロリー | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

今日は昼ごはんに神田の洋食屋さん


キッチンカロリーへ



「学生街の洋食屋」らしい



こちらの名物はカロリー焼



なので、それは即決だけどハンバーグも食べたいから


手書きのメニューが条件ピッタリ



って事で店側の策略に見事引っかかる


さあ、お待ちかねのカロリー焼とやわらかヒレカツ



カロリー焼とは、にんにく醤油で味付けされた牛肉と玉ねぎの鉄板焼きで


下にはパスタが敷き詰められている


その上に一口大のヒレカツが2枚乗ってる


まあ、kakkoはお上品にナイフで3等分に切ったけどね



好みでさらに特製にんにく醤油をかけて食べるけど


かけすぎるとお口の中がにんにく臭


でも、美味しい


長年愛されている味なのが納得


そしてチキンカツ&ハンバーグカレー目玉焼き乗せ



サラダもついてる



こちらもボリューミーで食欲がそそられる見た目


少し貰ったけど、手ごねハンバーグもカレーも美味しい


お店の雰囲気も良いし味も良い


これはまた行きたいと思わせるお店だね


また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する