息子たちとのおでかけ 神保町・キッチン南海 | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

月曜日、長男坊たーが東京にヤボ用でやってきたので


土曜日から泊まりに来てる次男坊ひーと共にそのヤボ用に付き合い


昼ごはんに神保町にあるキッチン南海へ向かった


この日も猛暑で熱中症警戒アラートが出てたけど


しっかり行列が出来ていた




見事におじさんばかり


若い男性どころか女性は1人もいない


それを、カーブミラーで確認



待ってる間にメニューを渡され頃合いを見て注文を聞きにくる




事前にネットで調べてたからすぐに決まった




ようやく、正面まで来れたぞ!



ショーケースのサンプルが食欲を増進させる




店内は窓側と厨房側のどちらもカウンター席のみ


だけどちょうど3人が横並びに座れる席に通された


さあ、おまちかねのメニュー




kakkoチョイスは海老フライ、しょうが焼きライス


たーとひーはカツカレー





ひーはさらにプラスメニューで海老フライ



昔ながらの洋食屋さんって感じの店内と食器とメニュー


これ、これ!これが良いのよ〜


お味は初めて来たのに懐かしい味


そして海老フライは大きくてプリプリならぬブリブリで


揚げたてサクサクでメチャ美味い


ひと口もらったカレーは中辛で、具はないけど野菜が溶けこんでてメチャ美味い


語彙力なくてすみませんが、とにかく美味しい


テレビで紹介されててずっと行きたいと思ってたから


念願叶って食べられて、しかもたーのおごりで幸せだ〜!



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する