スシローでシャレオツなタピオカ | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

新型コロナウイルスの感染拡大が収まらず

お盆のお出掛けが一切できずに、食事だけが楽しみな休日

昨日はスシローに行ってきた

今までテイクアウトだったけど、店内飲食がしたくなったので

ネットで来店予約をして入口で密にならないように気を付けて、

食べる直前までマスクは着けたままにした

テイクアウトの時に必ず食べていたマグロの7貫盛は最初にオーダー




やっぱり店内で食べる方が美味しいねクラッカー

他にはいつも食べるネタを思う存分食べて

食べ過ぎてお腹はいっぱいだけど店内飲食をした目的のひとつである

テイクアウトでは買えないものを食後にオーダー
(追記   テイクアウトのオーダーは出来るらしい)





光るゴールデンタピオカ

下から灯りを照らすとなぜかタピオカが光ってる

タピオカの中にチョウチンアンコウの光る部分か

ホタルイカの光る部分でも練り込まれているんだろうかはてなマークえー




飲んだら普通に美味しい抹茶タピオカ


そして、暗いところだとさらに光る



イルミネーションの代わりになるかもはてなマーク(んなわけあるかい)



数量限定らしいので、気になる人はスシローへ急げビックリマーク