ビーチでやりたかったこと Part 1(2017年11月ハワイ旅行4日目⑫) | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

2017年11月ハワイ旅行4日目の続きです

 

ハレイワツアーから無事帰ってきた我々は、疲れているけど

 

まだ海水浴をしていないと言うことで、ビーチへgo~ビックリマーク虹

 

 

夕方はデュークカハナモク像は逆光で良く見えない叫びショック泣く

 

 

一応記念写真を撮ったけど仕上がりを見て、明日の朝、帰国前にまた撮ろうと決めた汗

 

 

 

ここでなんかよくわからない石を撮ったんだけど、その近くにはパワースポットである

 

「魔法石」があったんだよね~チーンそっちを撮るべきだったガクリ

 

 

 

大きなバニヤンツリー 夜はここで「クヒオビーチフラショー」が無料で観れる

 

なのに、今回もタイミングが合わず観ることができなかったうぅ~

 

 

ワイキキビーチよりも人が少なくて良い合格

 

しかも、近くに日本人がいないイエーイ!!

 

 

いや、食事をするところだったら日本人がいる方が安心なんだけど

 

実はここでやりたかったことがあるのであえて日本人のいないところを選んだテヘ

 

 

右を見るとシェラトンワイキキ、ロイヤルハワイアン、モアナサーフライダーなどの憧れの高級ホテル群

 

 

後ろを振り返るとハイアットリージェンシーのツインタワー

 

いつかオーシャンフロントの部屋に泊まりたい・・・祈る

 

 

 

 

次男坊ひーは海に入ると言って水着になったけど、ハワイと言っても11月の夕方は海に入るには寒いガクブル

 

 

 

 

水着になる気になれないkakkoは足だけ海に入ることでハワイのパワーを頂くエヘ

 

 

めっちゃ猫背で海に入るひー

 

 

 

さて、kakkoは荷物番&カメラマンに就任

 

 

ワイキキビーチは人がひしめき合ってる

 

 

かたや、クヒオビーチは外国人がチラホラ

 

 

夕日がまぶしいけどiPhoneを構えて直接太陽を見ないように撮る

 

そしたら下の方に水色の玉が写ってるんだけど、これってなんだろうはてなマーク

 

他にも何枚かこの水色の玉が写っている写真があるんだけど~叫び

 

 

さて、ビーチでやりたかったことのパート1でございますウインク

 

それは、iPhoneの機能で約180度のパノラマ撮影ができるので、

 

ダイヤモンドヘッドからワイキキビーチのホテル群まで撮ること

 

 

 

録画ボタンを押したらカメラを左から右に水平に動かして撮るんだけど

 

砂の上で水平に、ゆっくりと動かすのが結構大変だったあせる

 

ちょっとゆがんでるけど綺麗に撮れたので満足合格

 

 

さて、クヒオビーチの写真がたっぷりあるので次回に続く・・・