どリッチ どん兵衛 全部のせ | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

リッチなどん兵衛とやらが発売になったので

 
セレブなkakkoは買ってみたテヘ
 
 
 
 
{4C10697A-BB34-4F9F-A2FA-9941DB9E8017}
 
どリッチ どん兵衛 全部のせ \311
 
贅沢におあげと牛肉と天ぷらを乗せちゃったという
 
夢のような高カロリーのうどん
 
 
{CABE05F8-8EFC-441A-8116-B6D3908509BA}
 
透明な蓋を開けてみると後のせの天ぷらが入っていた
 
{2A13DC07-3904-4358-87AF-CA9973D184E1}
 
わくわくしながら開けたけど、
 
牛肉がチリチリにちぎれた細切れがちょこっとしか入っていないのにびっくり!!エ!
 
 
{7F5567BF-EDA0-42C0-83BA-0C236A704E8C}

おあげと天ぷらの両方を食べたいなって人にはいいだろうけど、牛肉は入れるならもっと入れてほしいし
 
入れないならもう少し安い値段にしてほしいなえー
 
ちなみに、お味はいつものどん兵衛でした~