その秘訣は《判断食》
排毒体験記のお話。
お会いする人ごとにナルちゃんの顔を見て、
「貴方、後が透けて見えるほど澄んだお肌、どうされたの?」
その言葉に我れながら“ビックリ”
その透明なお肌に変わるメカニズムとは!
細胞の毒素が蓄積されてくると、お肌が鈍よりクスミ、
その毒をエネルギーに燃やしてしまうと透明に変わるの。
そこで、参考:ナルちゃんの判断食(指導はしておりませんけど)
第1回:最初は3~5日 = 辛い期間。
第2回:1週間~10日 = 陰性や陽性から移行時期。
第3回:10日~15日と順に長期に成ると毒素反応が出始るの。
・主食 = 玄米ご飯1日1善(3回に分けて食べる)
10日前後から体質が陽性化し食べ物が口に合わなくなり、
陰性系のそば、そう麺の方が美味しく感ずるように変化。
・副菜(植物蛋白質)=ごま塩、大豆蓮根ヒジキ煮(種子類は中庸)
・副菜(ビタミン・繊維質)=インゲン、人参、ごぼう、大根、(陽性)
副菜の分量 =小皿で1皿(目安:乱切り1片)
・飲み物(3年番茶) =1日湯呑5杯と酵素割コップ1杯。
*塩分を取りすぎると細胞は締まり毒素が出難くなり、
*水分を多く採りすぎると血液が薄くなり身体はへたり気味に!
そうした微妙な調整感覚が必要ですけど。
1日の減量目安 = 体重500g
8日前後を経過すると、必ず体重は増え始めるの!
不思議でしょう。
脳は本能的に限られた量の中で賄つている証。
生命力って想像を絶する作用が有ることを実感したの。
これは、参考までの余談だけど。
遭難や危機に遭遇すると精神的に焦り、
・必要なものから燃焼するために命を落としてしまい、
・平常心なら不必要なものからエネルギーに変え、
数日間は生き伸びられるそうよ。
話を戻して
*口にする物は調味料を始め科学調味料や無添加商品を使用の事。
*皮膚から浸透吸収品 = 歯磨き粉、化粧品、シャンプー、
ボディー石鹸もとう科学物質不使用品(自然製品)
★目的は、細胞内の毒素を燃焼させ新しい細胞に替える事。
摂取エネルギーは最低量に抑えながら栄養バランスを保こと。
すると、人間は生き永らえる本能が働き、
不要な毒素からエネルギーに変える、てことがポイントよ。
いつも10日を過ぎるころから
皮膚に不思議な現象が起き〝ビックリ”
痛くも、かゆみもないけっどね、
エンジ色の斑点が首の回りや胸、背中じゅうに毒素が
ビッシリ吹き出し,人には見せられないない状態よ。
それが、副食を始めると何時しか消えてしまうのね。
毒素が消えるとケダルかった身体は軽くスッキリと快適ね。
正しい食養から細胞は整えられる素晴らしさや
1口の水の甘さに、あらためて感激と感謝・・・。
味覚も感覚も鋭敏に研ぎ澄まされてくるの。
●長期体験は専門家の指導のもとで、自己流は厳禁ですよ。
これからお子さんを授かる予定の方。
食の崩れた、この時代の女性にお願い。
次世代の幸のために真剣に向き合って頂きたいの。
丈夫で頭の良い子を望むなら、
★母体の毒素を取り除くことから始めて欲しいの。
女性の寿命の長さは、母親の毒素は子供の細胞に使われ、
母は産む程に丈夫に・・・。
初産の男子は弱く育ちにくいと聞くけど!
後の子程、放って置いても勝手に育つ丈夫な子だそうよ。
女性の長寿と男性の短命の差は、
こんな事にも関係しているのかしらね。