今日の1曲 15 | 声優とV系が好きなただのヲタクの日常

声優とV系が好きなただのヲタクの日常

みんなー、歌は好きかー! 声優は好きかー! V系は好きかー! アニソンは好きかー! アニメは好きかー! ゲームは好きかー!
俺は、大好きだー!

っていう勢いは今はないが元気です。

今日はこちら。

 

 

LOGIQ赤ィ糸です。

 

LOGIQは曲の数こそ少ないですがどの曲も良くて好きなバンド。

 

指輪で切なくも美しい世界観のロックバラードを、

 

華音~kanon~で疾走感もあり切なさが溢れた楽曲。

 

そしてこの赤ィ糸も心地よい和の響きを聴かせてくれる。

 

や、LOGIQはほんと良いですよ。

 

どの楽曲も完成度が高いというか、曲としてのできが良いと思うんですよ。

 

やはり、アルバムを聴きたかった。

 

似たような楽曲群になりそうな気もするけどw

 

それでも聴き馴染みの良い曲が揃って延々に聴ける

 

隠れた名盤になりそうな気がしますね。