今日の1曲 16 | 声優とV系が好きなただのヲタクの日常

声優とV系が好きなただのヲタクの日常

みんなー、歌は好きかー! 声優は好きかー! V系は好きかー! アニソンは好きかー! アニメは好きかー! ゲームは好きかー!
俺は、大好きだー!

っていう勢いは今はないが元気です。

今日はこちら

 

 

fuzzy knotこころさがしです。

 

田澤孝介氏とシドのShinjiによる新しいユニットです。

 

アルバムもでたばかりですがSpotifyで視聴させていただきました。

 

これがアルバムが欲しくなる出来でたまらんw

 

田澤さんのボーカルが好きでずっと追ってきました。

 

今回はまたこれ、良いw

 

歌謡ロック的な要素と田澤さんのお声がまた合いますね。

 

個人的には一番好きだったWaiveくらい期待できるユニットですね。

 

Shinjiとの相性も良さげ。本人もWaiveのファンだった模様。

 

そういやいつからしんぢからShinjiに変わったんですかね。

 

結構前からな気がしますw …2008年からかかなり前でした。

 

シドの曲でもShinjiの曲は好きだったので、

 

個人的にはいい組み合わせでずっとやっていてほしいユニットになりました。

 

そして個人的にはとてもビッグニュースだったので、

 

ぜひいろんな方にこのfuzzy knot聴いてもらいたいうところです。

 

それとともに田澤さんの歌ってきたバンドも色々聞いていただきたいです。

 

Waiveやエルニシオン、Rayflowerはもちろんソロも配信されております。

 

day after tomorrowの北野正人とおユニット「ストロボ」とか

 

Raphaelやriceの櫻井有紀氏とのユニット「Karma」もやはり良いですぞ。

 

良いですぞ!