今日の1曲 14 | 声優とV系が好きなただのヲタクの日常

声優とV系が好きなただのヲタクの日常

みんなー、歌は好きかー! 声優は好きかー! V系は好きかー! アニソンは好きかー! アニメは好きかー! ゲームは好きかー!
俺は、大好きだー!

っていう勢いは今はないが元気です。

今日はこちら。

 

 

UNDER FALL JUSTICEナイフです。

 

このバンド、つい最近知ったんですが、

 

動画は5年前www

 

なんとLa'Muleのナイフをカバーと来たもんじゃないですか!

 

うん、La'Muleのほうが良いなw

 

ナイフ、めちゃくちゃ好きでカラオケに行ってもよく歌ったりした。

 

それこそめっちゃ聴いたねんで。

 

まさかカバーされるとは…w

 

しかも紺さんコーラスに参加とは…。

 

とりあえずこうしてカバーされることで聴いたことがない人に触れられるのは良いことだと思う。

 

アレンジも大幅に変えることもなく、コピーして音色綺麗にしましたみたいな感じかな?

 

MVは見ていたらだんだん面白くなってきた。