今日の1曲 13 | 声優とV系が好きなただのヲタクの日常

声優とV系が好きなただのヲタクの日常

みんなー、歌は好きかー! 声優は好きかー! V系は好きかー! アニソンは好きかー! アニメは好きかー! ゲームは好きかー!
俺は、大好きだー!

っていう勢いは今はないが元気です。

今日の1曲、本日はこちら。

 

 

エミルの愛した月夜に第III幻想曲をFallenです。

 

Fallenはまさにエミル~を代表する楽曲。

 

カラオケにも配信されておりますぞ!

 

いやあかっこいいです。

 

エミル~にハマったきっかけの曲でした。

 

ミニアルバムたくさん出てますがどれも良いですぞ。

 

古いミニアルバムも頑張って買いあさりました。

 

初期もいいですがここ数年のも安定して良い。

 

Red RibbonとかJEWELとかあと絃-ito-とか好きですね。

 

Asriel解散後、寂しくしていたので見つけたときは心躍りましたね。