秋の庭とアンティークの家具 | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

すっかり 秋ですねーグリーンハーツ

 

放置の庭では

11月だというのに

 

ハイビスカス🌺がびっくりマーク

 

ハニーブラウンなのに

全然違う色で咲きました。

秋色はてなマーク

 

 

 

その後ろには

ブーゲンビリアまで

まだ満開爆笑

 

去年の秋植えの

ウインターコスモス

 

肥料をあげてないのでw

背高のっぽ爆笑

あちこち散らばって咲いていますイエローハーツ

 

同じく

広がって咲き乱れる

ポットマム下矢印

ライムグリーンなのに

夕方の陽射しで

黄色っぽく写っちゃいましたあせる

 

 

 

玄関奥庭で

乱れに乱れて咲いているw

サルビアアズレア

 

 

 

5月に植えた

チョコレート色のコレウス

秋色になってきましたキラキラ

 

 

庭や家の【断捨離】

出張買取など依頼して

着々と?進んでいます汗うさぎ

 

思い切ってw

メルカリも初めてみました爆笑

 

 

 

イギリスアンティーク家具

100年前の貴重なものらしいです

 

飾り棚

 

ライティングビューロー

 

バタフライテーブル

 

これもメルカリに出してみるので笑

よかったらみてねーよだれ

 

ではでは照れ