2022ハロウィンの飾り付け | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

久しぶりのブログですリボン

一度休むとなかなか

やる気って

おきないものですね笑

 

リースを作ってみたので

ブロともさんたちに

見てもらいたく

なっちゃいましたニコニコ

 

2022バージョン

ハロウィンリースハロウィン

 

有り合わせのモノを

組み合わせただけなんですね笑

 

 

 

2階の三角出窓も

有り合わせの雑貨で飾り付けよだれ

 

 

テキトウ感満載爆笑

 

 

 

 

本文テキスト

 

 

今朝は急に秋めいて

少しだけ

庭に目を向けてみました

 

昨日までとは

違う風

 

 

秋の風情足あと

 

 

夏の疲れが残る

キャットテール

 

 

真昼のデュランタに

降り注ぐ暑さの名残

 

今年も咲いて来た

コバノランタナ

 

夕方の水やり

秋のブーゲンビリア

 

 

負担を減らしたいので

ドンドン花が無くなっていく

断捨離中の庭です汗うさぎ

グリーンガーデンも

いいかもですねーグリーンハーツ