久しぶりの庭の花とメルカリで驚いたこと | ガーゴイルガーデン

ガーゴイルガーデン

2010年に茶庭を受け継いで、好きな植物とオブジェとDIYで庭を作り変えています。

  玄関の小葉のヘデラ

 

【こんにちはニコニコ

今日はメルカリ初心者

奮戦記のお話です笑

 

 

 

 

少し色づいて来た

3年目のポインセチア

ウインターローズ・アーリーレッド

 

 

【これまで

多肉の本とか

洋服とか

バックとか

ナント!

12点も売れましたよだれ

超初心者なのにスゴクない?笑

 

 

 

【包装やら配送やら

すっごく楽しくて音譜

次は何が売れるのかな?

なんてワクワクのときてへぺろ

 

 

赤くなり始めの

2年目のポインセチア

プリマレッド

 

 

【購入もしてないのに

いいねをしたバケットハットの

出品者さんから

ブラックですか?

ブラウンですか?

とコメントが!

 

いやいやそもそも買ってないしあせる

 

すぐにいいねボタンを外して

購入してないことを返信

他の人の考慮中のいいねも

急いでOFFってしまいました滝汗

 

スルーすればよかったのかなw

メルカリ強者さん

お手柔らかに。お願い

 

でもいい人が多くて

メチャハマるリボン

チュー

 

デンマークカクタス

 

放置で

蕾が付いて来たよだれ

 

こちらは

デンマークカクタスの

エバ

うっかり日陰に放置驚き

陽当たりに出して

液肥あげましたラブラブ

復活してくれるかなキラキラ

 

 

コエビソウとか

 

スプレーマムとか

 

バラとか

勝手に咲いてくれる

花たちで

庭は何だか賑やかです。

 

ではでは照れ